JA兵庫西
  • 金融機関コード7288
  • インボイス番号T5140005014448

ページの一番上に戻る

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

 平素よりJA兵庫西をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当組合では、利用者の皆さまの健康・安全を最優先に、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組むとともに、金融サービスの提供を続けてまいります。

一方で、感染防止の観点から、以下の通りご理解とご協力をお願い申し上げます。


1.感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務を行っています。窓口でのお手続きは、通常以上にお待ちいただく場合や、後日来店を依頼させていただく場合がありますので、何卒ご了承ください。なお、お急ぎでないお手続き(例:変更諸届など)によるご来店は、お控えいただきますようお願い申し上げます。


2.お振り込みや現金の入出金のお手続きなどは、お近くのATMのご利用もぜひご検討ください。


3.お客様の感染防止のため、ご来店時にはできる限りマスクを着用いただき、ロビーでお待ちいただく際には、他のお客様との間隔をお取りいただくなど、感染予防策へのご協力をお願いいたします。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

一覧に戻る